看板犬☆真っ黒ミントの気ままな毎日☆

ラブラドールの女の子「ミントちゃん」。ブラックな?!日々のキロク。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジャパンドッグフェスティバル 

 


PCが故障し使えないのでスマホでの更新です。見にくかったらごめんなさい。


先週、ジャパンドッグフェスティバルに行って来ました。

単犬種合同特別本部展の日でした。







写真はブレブレですが、
ショードッグって、本当に綺麗でカッコいい。


影響されやすい私は、
JKCのトリマースクールに通おうか?とかまた訓練を楽しもうかと考えてました。((笑))




この日の楽しみはショッピング。

オカズにお小遣いをしっかり貰って来ました。
沢山のショップが出店してるので、本当に楽しい。試供品集めも面白い。


ミントさんへのお土産がコチラ↓



ベッドとブラックラブの新しいリード、おやつ。あとは試供品のフードや牛乳。

大型犬用のベットが2000円って安い!

早速、自分の巣だと思ってるようでお気に入りな様子。



ここ最近はJRA(馬)ばかりだったので久しぶりのJKC(犬)でした。

やっぱ犬っていいな~としみじみ思った日で、早く帰って彼ら(私の身近な犬達)に会いたくなりました。





そして明日は有馬記念。
有力馬が多くて馬券を絞り切れません。
このレースで引退する馬達も数頭いるので、何よりも全頭無事に走り終えますように。

スポンサーサイト

category: 自分ごと ☆

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/04/21 14:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ume5411.blog.fc2.com/tb.php/95-05d97ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

