看板犬☆真っ黒ミントの気ままな毎日☆

ラブラドールの女の子「ミントちゃん」。ブラックな?!日々のキロク。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

滝沢牧場へ 

 

実家のわんこ達と、2年ぶりの滝沢牧場へ行って来ました。

SJ5n2b2cBbHshNd1414558397.jpg

この写真、ミントが放牧中の黒牛に見えるのは私だけかな?


z5GSKox_IBc6jEM1414558486.jpg

キャシさん親子。
エル家は競馬観戦のため、今回は不参加でした。


t34nu0L4xvMrpq11414560258_1414560312.png

食いしん坊の彼らは、おやつのジャーキーに釣られ、ピョンピョン飛びます。

ZLpFVPIE2CSjCA41414560031_1414560224.png


gx2LJSsc7PWijxK1414559983.jpg


慣れると「飛べ!」と指示しなくても勝手に飛んでました。
飛べばおやつを貰えると思ってるようですが、勝手に飛んでもおやつはあげないよー。

kZMYcr5kh3vi7ry1414560347.jpg


犬達を遊ばせたあとは、人間達のおたのしみ。
今回は、妹たちが初めての乗馬レッスンを体験しましたよ。

お天気にも恵まれ、犬と行楽日和でした。
また2年後、行きたいね。

それまで、みんな元気に過ごせますように。



category: ミントと愉快な仲間達☆

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ume5411.blog.fc2.com/tb.php/92-47b72cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

