看板犬☆真っ黒ミントの気ままな毎日☆

ラブラドールの女の子「ミントちゃん」。ブラックな?!日々のキロク。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1年3ヵ月ぶりのログイン 

 

ご無沙汰しております。

1年以上ブログを休止放置してしまいました。

コメント下さったりく君のママさん、

りく君のブログから遊びに来てコメント残して下さったはるさん、

本当に本当にごめんなさい。


実は去年は、散々の年(33歳の大厄)でした。

厄払いに行ったのですが、災難が続いてしまいました。

心身ともに辛い日々が続きましたが、

ミントさんは、そっと傍で支えてくれてました。


心も身体も回復し、一段落したというか、乗り越えたというか、

自分でもよくわかりませんが、元気になりました!!


放置し過ぎてしまったブログですが、再開しようと思います。

もし良ければ、またミントさんの日常を覗いてやってください。

皆さんのブログも覗かせてください♪







これからも、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

category: 自分ごと ☆

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

乗り越えたんですね。
よかった。
えらかった。
頑張りましたね。

でも無理しちゃダメですよ!!!


わたしも辛い時は璃空に支えてもらっています。
璃空って本当に優しい仔です。

ミントちゃん、お口元、あまり白くないですね。
璃空、真っ白になってきましたよ。
来春、いよいよ7歳、シニアって呼ばれる年代突入です。
まだまだ長生きしてもらわないとです。

ひろえ #klq26XPE | URL | 2014/10/20 12:12 | edit



ひろえさん、
あたたかいお言葉ありがとうございます。
ひろえさんの優しさにウルウルしてしまいました。
感謝します。

ミントさんのあご、以前よりは白くなりましたが
まだそんなでもないです。。
エルとボブはイエローなので、まったく気になりません。
やっぱ黒犬は目立ってしまいますね。

えーさん #- | URL | 2014/10/22 18:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ume5411.blog.fc2.com/tb.php/90-a5e73351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

