看板犬☆真っ黒ミントの気ままな毎日☆

ラブラドールの女の子「ミントちゃん」。ブラックな?!日々のキロク。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

8歳になりました♪ 

 

実家犬ビビさん、

7月7日がお誕生日でして、8歳になりました


fc2_2013-07-21_15-29-16-283.png


少し遅くなりましたが、

先日、我が家でお祝いディナーを。恒例となってきました。



全く関係のないミントさんの分も、ちゃんと作ってあげた優しい飼い主です。


『ウインナーは、塩分多いからダメ!』って言ってるのに、あげてしまうのはオカズです。
(本当に辞めてほしい。怒)



fc2_2013-07-21_15-31-11-238.png


嬉しそうなビーさん。笑ってるぅ?

オカズが金髪長毛の抜け毛を嫌がるので、ミントのパジャマを着てもらいました。


fc2_2013-07-21_15-41-46-906.png


ステーキに感激、感動しながらペロッと完食。



オカズからはお祝いディナーをプレゼントしてもらい、

るーさんからは、トリミングをプレゼントして貰えるそうです。

良かったねビビ。

長生きするだよ~。

category: 5wanko (実家犬)☆

tb: --   cm: 1

△top

みんなで、ランラン♪ 

 

まず今回、初投稿カテゴリーの

【5wanko】について簡単に説明させて下さいね。


↓こちらをご覧くださいませ~

ごわんこ

私の実家の、ワンさん達。
(プーは、8月お空に旅立ってしまったけど、もちろん今も大切な家族、群れの一員。)

ちゃっかり、ミントのブログに、カテゴリーまで作成して、お邪魔させていただくことにしました。

ミントとは、親子だったり、弟だったりの関係なので、お邪魔することをお許しくださいね☆


カテゴリー説明は、これにて終了。


先日、久々に父&弟の佑ちゃんとドッグランに行って来ました!!

再び某SAの、ドッグラン。

多頭飼いには、無料のラン…本当にありがたいです。

しかも、このランにはアジリティーの用具もある!

テーブル、シーソー、ドッグウォーク、など色々揃っているけれど、

実家のワン達が唯一遊べるのが…Aフレーム…。。

bi.png
褒めれば伸びる子?

debu.png
オシリが重そうな肥満犬。


その頃、黒犬さんちは…

へっぴり
威嚇されて、ビビっちゃった。

キャシさん
私のことが大好きで、例えるなら…金魚のフンのよう?
※私は実家で『お姉ちゃん』と呼ばれているので、犬達も私のことを『お姉ちゃん』と認識している※



犬達が、楽しそうに走る姿や、いきいきとした表情を見ていると、

私まで、幸せな、ほっこり気分になり、いつも癒して貰っています。


犬も人間も、心地よく疲れ…

大きな声では言えないけれど…その後のお昼寝も、なかなか最高でした。

category: 5wanko (実家犬)☆

thread: 犬の多頭飼い - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

