看板犬☆真っ黒ミントの気ままな毎日☆

ラブラドールの女の子「ミントちゃん」。ブラックな?!日々のキロク。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

遅ればせながら、新年のご挨拶。 

 

新年明けましておめでとうございます。

本年も、ミント家をよろしくお願い申し上げます。



元旦

2013年元旦、祖母宅に向かう途中に撮影してみました(スマホにて)。

元旦から、とてもキレイな富士を眺めることができ感動しました。

今年も一年、楽しく過ごせるような、良いこと沢山あるような、そんな感じがします(笑)



ミント家のお正月は、中国&四国地方を、くるま旅をしてきました。

くるま旅の様子もアップしていきますので覗きに来て下さいね♪


今年こそは!ブログ更新頑張ります。

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

ポチっとお願いね。 

 

にほんブログ村に登録してみました♪




にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ポチっとしてくれたら更新率上がるかも?


きゅうり


よろしくね~★

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

よろしくね! 

 

はじめまして!

本日、10月1日よりブログを開始してみることにしました。

ブログ管理人のエミと申します。

(管理人は、文才無く、アナログ人間でpcが苦手です。どうか御承知置き下さいませ~(悲)☆)


こちらのブログの主人公は、

ジムニーの前で

ブラックラブのミントちゃん


スパイクと

オカズ(エミの夫)が営む、小さな車屋さんの看板犬。

しかしながら、

もう少し看板犬としての自覚を持って欲しい!と願う、今日この頃。

(例えば、お客さんが来ても、ソファーを譲ろうとしないところ…とか!?)


そんな気ままなミントちゃんと、愉快な仲間達の日々を気ままに綴ります。


このブログで、ミントの成長を記録に残すとともに、

レトリバー好きな方など、

共通の趣味を持っておられる方との交流が図れればいいな♥と思っております。

jb67a8zsnGKXasD_1348990942.jpg


私の、カメラ&PCスキルも上げていきたいな~☆


皆様、どうぞよろしくお願い致します。     管理人エミ&ミント

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

